超厳選!風俗を愛して止まない人々の体験談をここに集めました!

アナル責めって気持ち良いね。

この前の事なのですが、女の子にアナル責めしてもらいました。僕が使ったのは、地元のホテルまで来てくれるデリヘルです。都会から少し離れているのですが、ある程度は都会なので、女の子も来てくれるんですよね。僕が選んだのは、綺麗めの女の子で端正な顔つきな女の子です。その子は、とにかくアナルを中心に舐めるプレイを展開。僕としてはあまり感じる事はなかったのですが、「女の子に舐めてもらっている」という事実が興奮させてくれるスパイスになりますね。それがあれば、基本的に何でも楽しめると思いますよ。僕の様な男はモテることはないので、デリヘルの子に優しくしてもらうだけでも興奮してきます。アナル舐め自体は、正直そこまで気持ち良いってものではないと思います。ただ、女の子に責めてもらっている感覚。これはやめられないですね。でもそれならフェラの方が気持ち良いかもしれないなぁ。その点は使い分けていくことが必要になりそうですね。

寂しい男だからデリヘルを使います。

僕はかなり寂しい男です。女の子に相手にされることはないし、何よりモテません。学生の頃から疎外感を感じていたし、「あぁ、これが社会なんだ」って感じてました。職場からも嫌われ、今では職も無くなってしまいました。まぁ結局自分が選んだ道なので、それは後悔していません。しかし、女の子に触れることができないこの寂しさ。これだけは、どうしても慣れることができないんですよね。そこで、最近はデリヘルを使っています。デリヘルの女の子であれば、何でも言うことを聞いてくれるし、気持ち良くしてくれるから、安心して使うことが出来るんですよね。人に触れることの意味や、人に癒される意味。最近はそれを深く感じています。そんな大袈裟なものじゃないと思いますが、風俗って少なくとも僕の様な男を救ってくれていますよ。また寂しくなったら、女の子を呼んで楽しい時間を過ごします。それが出来るからこそ、僕はいつまでも生きていくことができると思うのです。
大阪デリヘル情報【駅ちか】

振られたからデリヘル使いました。

大学時代からずっと好きだった女性に告白。しかし、結果は見事に惨敗しました。それどころじゃなく、「ずっと友達だと思ってたけど、そういった感情だったんだ。今度からは合わない方が良いね」と、彼女との友達関係も崩壊。もう心がめちゃくちゃになりそうなので、デリヘルを使って気分を紛らわせました。僕が使った女の子は、かなり可愛い子で、フェラも上手な子でしたよ。正直、今回振られてわかりました。僕には普通の恋愛は向いていないようです。リアルの女性に告白すること数回。僕は完全にダメな男になってしまったのです。これからは、しっかりと女の子との関係を見極めていきたいところですね。ただ、デリヘルとかって気を遣わなくて良いから楽で良いです。あまり気に掛けることもないし、何より気軽に使えるから良いですよね。むしろこれからはずっと風俗で良いかも。無駄に女の子を好きになることが無いから、こちらの方が心としてはダントツに開放的ですし。